12月10日(土) 忘年山行 奥多摩 雷電山~三方山

メンバー 6名

コース 軍畑駅~榎峠~雷電山~三方山~矢倉台~青梅駅・・河辺駅前の梅の湯で入浴・・拝島駅から 西武新宿線で高田馬場駅にでて、「あいらく亭」に向かう。 フルマラソンのメンバーは強い。かなり遅れてADさん、MMさん、YMと続く。でもこの速さはふつうだと思う。 鉄道公園方面の分岐あたりの日当たりのよい場所で昼食なする。いつもの会長の味噌汁が美味しい。鉄道 公園に向かう途中の登り坂でADさんが倒れる。とっさにKYさんが駆けつける。ケガはなかったようだ。 倒れた瞬間を本人が覚えてないという。しばらくの間、ザックは余裕のあるNMさんが持ち歩くことになった。 その後、河辺温泉で湯につかりながら聞いてみたが、不整脈があり、薬を飲んでいるということだった。なお、 河辺温泉でSSさんと合流した。

コメントを残す