2月11日(水)祝日 石老山

メンバー 5名

コース 相模湖病院~顕鏡寺~桜山展望台~融合平見晴台~石老山~高塚山~石老山~ 大明神展望台~ブレジャーフォレスト。 顕鏡寺の先で道は二手に分かれ、右の道を進み桜山展望台に、アイゼンを履いて凍結した道を登り、 融合平見晴台に、ここからは陣馬山~笹尾根~三頭山の山並みがきれいに見えた。融合平から上は雪が 固くなり、アイゼンが無いと登れない。石老山には早めの時間に到着したので、高塚山まで足を伸ばすこと にした。高塚山までは広い尾根道で、思いのほかアップダウンがあった。日だまりで昼食にする。TK会長 の美味しい味噌汁をいただく。プレジャーフォレストの「うるりの湯」でゆっくり温泉を楽しんだ。

コメントを残す