1月28日(日) 小野路宿交流館~奈良ばい谷戸~小山田緑地

1月28日(日) 小野路宿交流館~奈良ばい谷戸~小山田緑地

コース)はるひ野駅~防人見返りの峠~古道五差路~東光寺~別所~小野路宿里山交流館~奈良ばい谷戸~小山田緑地広場~扇橋~多摩センター駅

メンバー) 8名

初めは、よこやまの道を利用して古道五差路から東光寺の千手観音堂を見てのどかな里山のゆったりした道を進み小野路宿交流館で食事。130円のコロッケが美味しい。40分休憩して、里山の上にある小野路城跡からのどかな景色の奈良ばい谷戸で癒しの時間を楽しむ。風もなく、日当たりはポカポカです。ここから小山田緑地は近い。見晴らし広場で40分癒しの時間を楽しむ。高台にある広場からは丹沢山地が全部見えました。14時20分ころから、寒くなってきたので扇橋バス停から多摩センター駅に向かう。15時10分駅で解散。参加者の皆様、お疲れさまでした。

コメントを残す