6月4日(土) 丹沢表尾根・二俣から大倉尾根

個人山行

コース ① ヤビツ峠~三ノ塔~表尾根~塔ノ岳~大倉尾根~大倉・・・M コース ② 大倉~西山林道~二俣~大倉尾根~塔ノ岳~大倉尾根~大倉・・・Y 二俣から堀山の家に登り、大倉尾根を塔ノ岳に向かう。13時にMさんと出会う。山頂はすぐそこだった。 山頂の写真を撮り、13時15分に下山開始。Mさんのことは忘れていた。最後の階段を下りて見晴らし茶屋 を通り過ぎて分かれ道を左に降りて前を見るとMさんがいた。えっまだいたの・・と話しかけてから雑談をしな がら歩き、100円の自動販売機のところで別れた。大倉のバス停にいなかったので、出ていくバスに乗ったの だろう。汗臭いタオルを水道で洗い顔を拭いてから駐車場に向かった。

個人山行 コース ① ヤビツ峠~三ノ塔~表尾根~塔ノ岳~大倉尾根~大倉・・・M コース ② 大倉~西山林道~二俣~大倉尾根~塔ノ岳~大倉尾根~大倉・・・Y 二俣から堀山の家に登り、大倉尾根を塔ノ岳に向かう。13時にMさんと出会う。山頂はすぐそこだった。 山頂の写真を撮り、13時15分に下山開始。Mさんのことは忘れていた。最後の階段を下りて見晴らし茶屋 を通り過ぎて分かれ道を左に降りて前を見るとMさんがいた。えっまだいたの・・と話しかけてから雑談をしな がら歩き、100円の自動販売機のところで別れた。大倉のバス停にいなかったので、出ていくバスに乗ったの だろう。汗臭いタオルを水道で洗い顔を拭いてから駐車場に向かった。

コメントを残す